忘年会…を…望年会に! | アパッチのブログ

アパッチのブログ

釣り、車、バイクなど趣味のブログです

お気軽にコメント、突っ込み入れて下さい

先日、待ちに待った楽しい忘年会が行われましたニコニコ

先週1週間、土曜日まで毎日11.2時間仕事…この為になんとかのりきりましたニコニコ

メンバーはいつものくまさん、おさるさん達と野糞将軍ドキドキ

みんなで飲んで食べてナイフとフォークビール

楽しかったなぁラブラブ

私が頂いたプレゼントプレゼント



うまい棒だけで誰からのかわかります…

この季節に役立つカイロ♪

残業続きに役立つアスパラドリンク♪




ツインパワーの箱の中身はライトにルアーにキーチェーン?





私のプレゼントは最近不調の方にドクロ
(*≧∀≦*)

よろこんてもらえたのか…叫び
お掃除セット…(((・・;)
カップ麺…(((・・;)
その他もろもろ…ニコニコ

一年前までこの方達はとても釣りの上手い方達で、私なんか相手にしてくれないなんて思ってましたえっ

あの妙な喫茶店で少しずつ話し始め、海で話し始めいつの間にかこの方達と釣りをしていましたニコニコ

あっ夜は早く寝るので喫茶店のマスターとはまだ一緒に釣りしてませんが…ニコニコ

とても楽しい一年でしたニコニコ


で、終わらずに忘年会を望年会に!!

来年もこの方達と楽しい釣りをしていく事でしょうニコニコ

みなさ~ん少し早いけど来年もヨロシクです(〃^ー^〃)ドキドキ




Android携帯からの投稿