餃子の竹餃のご紹介 | αTree*アルファトゥリー

αTree*アルファトゥリー

ホームページ制作αTree*アルファトゥリーのブログです。
日々の何気な日記からお仕事までいろいろ書いてます。

こんにちはどーも



アルファトゥリーです。ラブラブ




今回のお客様は

薬院の旧ボンラパス1Fに新しくオープンした、




 『 餃子の竹餃ぎょうざ 』





餃子をメインとした小皿料理をつまみながらお酒を飲んで楽しめる竹餃流バルスタイルのお店のホームページを作成させて頂きましたアップ




今回はお店の雰囲気、お料理をきちんと伝えるためプレオープンからデジ一を抱えてのぞみました



私の知識の中にある餃子屋さんってきっと、、、




威勢がいい感じのラーメン屋さんみたいなお店(あくまでも私の想像)。。って感じだったのが、




ビックリマーク 。。。。。。。。。





!!!!!!!!!!!!





餃子の竹餃で覆されました!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝドンッドンッドンッ




おしゃれ===ラブラブ!ラブラブラブラブ



かわぃぃ~~~アップアップアップ





メインの餃子の味も合格アップアップ




GOOD 合格GOOD合格 GOOD合格でテンションあがりますっアップアップアップ




モチモチ笑・



カリッもぐもぐ。としてて



お野菜野菜の風味たっぷりラブラブラブラブwwwで、




めちゃおいしぃぃぃぃ~~~~~~!!!!!



ご察しの通りビールが進む進むっっラブラブ!ビールアップアップアップ


撮影どころじゃないですな(笑汗




さてさて、お店の雰囲気をたっぷり堪能した私はお店の良さジュウニブンに味わい



いざ作成へ。。。




今回は店内、制服等ロゴ全体的な雰囲気ががポップだったのと、



テーマが赤と温かみのあるウッドを使用してある感じだったので、



ホームページも連動しました。




αTree*アルファトゥリー-餃子の竹餃

 『 餃子の竹餃ぎょうざ 』



ひらめき電球背景は店内の照明を使用! 餃子と一緒でまじりっけなし!100%


ひらめき電球お店の中の雰囲気を楽しんでもらえるよにスライドで店内の様子やお料理のお写真を入れました。


ひらめき電球沢山のぉ客様に竹餃の新着情報をお届けできるようにtwitter blog Facebook を連動しました。





※今後コンテンツも充実していく予定ですラブラブ




是非お楽しみにっ!



福岡市薬院にある 『 餃子の竹餃 ギョウザ 』





お近くに寄られた方は是非気軽に足を運んでみてくださいね音譜