同窓会 | αTree*アルファトゥリー

αTree*アルファトゥリー

ホームページ制作αTree*アルファトゥリーのブログです。
日々の何気な日記からお仕事までいろいろ書いてます。

今日はちょっとだけ仕事を抜け出して同窓会(((o(*゚▽゚*)o)))


昔居たITベンチャー企業で活躍していた友達が集まりました音譜


今回は一部ですが、当時の方々とは今でも皆様とても仲良くして頂いて、BBQしたり飲み会したり、旅行したり音譜

そこに居られるのが嬉しい限りですアップアップ


今回は元秘書さんや運営業務、営業、行政的な業務、システムさん、様々です。


でも、今では皆様バラバラの会社に居ます。

ちなみに私は当時、リサーチandデベロッパーという肩書きのいろんな業務してたなぁー(笑)



相変わらず皆さん素敵アップアップ




話聞いてると、過半数の方が独立してた(笑)



独立生成企業⁈


久しぶりの話から、近況報告ラブラブ


凄いと思ったのが、


今回来ていた皆さんほとんど、相方の方と6~10年近くお付き合いして来たツワモノ様ばかり!!!!ラブラブ


かなり尊敬しました。



私、なぜココにいる!?


私早くパートナー見つけなきゃ(笑)


またみんなで会いたいな~


今度は全員で会えるの楽しみに、


明日も頑張るぞー!!

iPhoneからの投稿