占いなんて気休め | αTree*アルファトゥリー

αTree*アルファトゥリー

ホームページ制作αTree*アルファトゥリーのブログです。
日々の何気な日記からお仕事までいろいろ書いてます。

いろいろ調べものをしていたら脱線して興味深いブログに到着しましたアルファトゥリーですw笑音譜




私とは。。。レディ

こんな人らしぃ。。。





2月10日生まれの人

2月10日生まれの人は、親切で意志が強いです。


健全で常識人です。カリスマ性もあって社交家。感性も鋭くイマジネーションにあふれた人です。


自分の事を自分で決めたいタイプで束縛が苦手。


創意工夫する力があり物事の本質を正確に捉えるので問題解決が得意です。


時にはイライラして気難しいところがありますが敏感で思いやりがあり人に好かれます。



2月10日生まれの人は前向きで地道、同時に高い理想を持ってます。


何をやりたいか自分ではっきり把握するとやる気も出ます。


感じがよく社交的でパワーと決断力に満ちてます。


ひそかなプライドと責任感があるのでいつまにかリーダーになってます。


頭がよく率直に発言するので人からは自信家だと思われます。




家庭など責任を持って守ります。


ただ、時々、衝突が嫌で自分の気持ちを抑え過ぎ、身動きが取れずに不機嫌になったり逆に引っ込み思案になったりします。


自分の感情と正面から向き合った方が良いです。


大変な努力家で自分の信念にこだわります。


パイオニア精神もあります。成功と達成にこだわります。勘が良く親しみやすい人柄です。




☆まとめ☆

創造性があって確信的。有能で人に依存しない。


グループで居るのを好みリーダーシップがある。妬み深い面があり捻くれたところがある。気が短く利己的になることも。



参照元:「 占いなんて気休めです。  」


ご自分の性格を生年月日で占いたい方は、






ちなみに私は1976年2月10日生まれ 女性 O型です。

占いが出来る人よろしくお願いします(笑)