結婚式二次会 | αTree*アルファトゥリー

αTree*アルファトゥリー

ホームページ制作αTree*アルファトゥリーのブログです。
日々の何気な日記からお仕事までいろいろ書いてます。

今日はサーフィンサーフィン仲間の結婚式でした

photo:01



サーフィンサーフィンは今はおやすみ中なのですが、やっぱり仲間は楽しぃ~ラブラブアップアップ

結婚式サンダルベルって何だか同窓会みたいでいいですよねードキドキ

新郎新婦もとってもかっこよく可愛くてベストカップルラブラブラブラブ

皆さんで作った新郎新婦の映像!

凄い!

プロ作成だからもー凄すぎる!

ダンスあったりプレゼント抽選あったり(*^^*)

すごく盛り上がりました!!!!
さすが幹事Sさん!!!



沢山の変わらない仲間に会えてほんっとに楽しい時間となりました!音譜音譜




photo:02


新郎のダンスチーム


photo:03


チューに群がるみんな(笑)

photo:04


当たったプレゼント


素敵な二次会でしたアップアップ

末長くお幸せにーラブラブラブラブラブラブ

iPhoneからの投稿