KIWI BREAKFAST | Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

自由に生きてもいいですか?

朝にがっつり食べるダイエット中です

というより活動する前にはしっかり食べる

もう活動しないと思ったら減らす!

このダイエット方法で行ってみようと思います!

ニュージーランドの朝ごはんについて

ニュージーランドにはカフェがいっぱいです

その中で朝のメニューのひとつ

KIWI BREAKFASTはこんな感じ




マックでも!



https://mcdonalds.co.nz/menu/kiwi-big-breakfast

The complete breakfast to kick start your day. This Kiwi Big Breakfast includes two Sausages, Hash Brown, freshly cracked scrambled eggs, and a Toasted Muffin.

がっつり!

いよいよ日本に帰るわけですが、
日本に帰ったらこんな感じの海外流朝ごはんを家族に作ってあげたいと思っています!

って言っても卵焼いてハム焼いてソーセージ焼いてトースト。

フルーツと野菜もあれば完璧かな?

そんなことを考えていたのですが

ちょうど良くモニプラさんでこんな企画が!

【アンデルセン】何が届くかお楽しみ♪ サマーギフト 10名様モニター募集!

完璧。。。

これさえ当選すれば私の計画中の朝ごはんが
もっと完璧になるであろうこと間違いなしです。

丁度帰国のタイミングもばっちりやないか!笑

ANDERSENさんのパンっておいしいですよね
四角いカットチーズの入った丸いやつが一番お気に入りでした。

でもハムやらソーセージやらは食べたことがなかったのですが
おそらく、おそらくおいしいこと間違いないでしょう。


届いてくれるといいなッ♪

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

お腹空いちゃったー

けどもう寝る前なので我慢しないと・・・TT


明日の朝ごはんを想像しながら我慢です~