素肌美人と素朴美人になりたいの | Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

自由に生きてもいいですか?

モニプラ様で

素肌美人のつくり方教えます♪ 無料ビューティーブックプレゼント!

__.JPG

こちらを頂きました^^
半身浴をしながら熟読

ピアベルピアファンサイト参加中

毛穴の目立たない美しい素肌を目指して女子力向上中の私。

ふむふむ勉強になりました^^

洗顔は石鹸を泡立てて!
肌に刺激は禁物!

ちなみに私は韓国で買ったきゅうり石鹸(オイピヌ)を使ってます♪

前は体だけきゅうり石鹸で洗っていたけど
めちゃめちゃさっぱりするのにつっぱらないし
オーガニックな感じが気に入って最終的に顔もこれで!
韓国に行かれた際はぜひお試しあれ!
(きゅうりのにおいが苦手な人には無理だと思いますが)


今日はまたあんじゅの食パンを買いにお散歩~

今日はくるみパンを買おうと決めていたのに・・・売り切れ!
この間も売り切れだたー
予約するべきでした。。

そのあとH&Mで服のお買いもの~
全然買うつもりなかったのに~

__.JPG

安いのあると買っちゃう~
タンクトップとTシャツ6着買って約3600円!!

シンプルでかわいくて安いH&M好きー

アイ ラブ シンプルライフ!!
シンプル イズ ザ ベスト!


__.PNG


夏服買ったけど、留学先これからの季節、冬。ㅋㅋㅋ