世界の口と足で描く画家たちが描いた絵が全ページに!ダイアリー2014 | Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

自由に生きてもいいですか?

ついに

Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D


ついに

Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D


ついに届きました、来年使う手帳♡(前回記事↓)


http://ameblo.jp/alphard8/entry-11687705263.html

来年使うのが楽しみーー

今まで使ってたのはシンプルでサラリーマンに一番人気のある
能率ダイアリーさんの手帳

Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D-image.jpeg


男か!!
でも書くところが多い手帳で結構活躍してくれた!
とっってもお世話になりました好

そしてそれに比べたら今回女子力が上がってる!
しかも書くところも多くて使いやすいやつきゃわ


そしてこの手帳に書いてある絵!
これは口だったり、足を使って障害のある方が書いているという!


口と足で描く芸術家協会

なんか見てるともっと頑張れよ自分!!ってなる。
私には素敵な絵を書く才能はないから、
(美術・技術・家庭科の成績は結構悪め)
私は私のできることをこれから頑張るの!♥akn♥

口と足で描いた絵ファンサイト参加中

手帳以外にもいろいろある様で!

https://www.mfpa.co.jp/shop/goods/category01.html

くまさんのミニタオル可愛いかった!!
結婚式の引き出物とかに可愛いんじゃないですか!!
(タオル入れたらダメとかルールあるのかな…?)


結婚...女子力...来年から女子力UP!
黒→赤の手帳になっただけでもかなり女子力UPでしょーー
とりあえず私の旅のお供にこいつを持ち歩きます(´∀`o)えへ