論文テーマ変更 | Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

自由に生きてもいいですか?


貧困(お金の貧困・心の貧困)による自殺


っていうテーマで最初は書こうとしてたんだけど、

まったく進まず、

このままでは卒論が書けないので、


韓国と日本の歴史的関係について

卒論のテーマを変えて今書いているんけど、


先生に卒論テーマ変更についての許可メールしたけど、

返ってこない…^^;


書き始めてみたらやっぱり興味あることの方が

進むよね^^ヲヲヲ


歴史って何が真実かわからないね。

自分たちのおじいちゃんとかが

人を殺したのかなって考えると、ちょっと悲しいよね。

でも殺さなきゃ自分が殺されちゃう。


また戦争が始まって

友達になった韓国人留学生を

殺さなきゃ殺される状況になったら、

殺すかな?


殺せないね。

悲しすぎる。


友達になるって素敵なことだ!

さてバイトじゃー!!