家を捨てた人 | Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

自由に生きてもいいですか?

原宿に行ったんですよ。


髪の毛切りませんかって

声をかけられて、

いつもなら

絶対いかない派

だったんだけども、


30%OFFで4200円っていう値段と

2~3か月はもつっ

て言われて

じゃあ行ってみようかねー的な!!


それで行ったら、

お兄さんが途中で

「カンパン食べる??」


???笑???


「ホームレスのおじさんがくれたんだよねー」


???笑??マジですか?!なんでですか?!


その美容師のお兄さんは1カ月前?から

家を捨てて、

ホームレス暮らしを始めたらしい!


ホームレスの人の髪を切って

社会復帰させるっていう

大きな使命?とともに!!


ホームレスを始めるという勇気!

お店は繁盛してて、

家に住むくらいのお金は持ってるんだろうけど、

自らホームレスになって、

助けようとする


そんなお兄さんの考え方とか

お兄さんの勇気とか

いろいろ尊敬しちゃいます。

羨ましくも思います。



きっといつかなにかを起こす人だと

予感がしています♪笑