選挙!! | Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

自由に生きてもいいですか?

選挙行ってきました国会議事堂(晴れ)1票!

一応非国民にならないためにちゃんと行くはしる

若い人の投票率は低いのかなはてな5!

同い年くらいの人には一人も会いませんでしたチョッパー


党の票を集める為に

有名なタレントを出すとのは、おかしいような・・・・


それぞれやりたいこと、すごくいいこともあるんだろうけど、


そこまでちゃんと世の中を考えられる力があるのかな?とちょっと不安になりました髑髏


ちょっとふざけた名前の人とか

なにがしたいんだろうはてな5!とか思ったり。。。

いやもしかしたら国際交流のための名前なのか!?


とか考えてみたりなぜ?




やっぱり一番の問題は国債じゃないかとビックリマーク

それで思ったのは


お金関係のやりくりが上手なのって

やっぱり

女性じゃないかとミニー


今の世の中の家計の状況とか理解してるのは

女性じゃないかと魔法のステッキ


持論です花輪クン


てか女性同士でご飯行っておごるとかあんまりないよねかえちゃん

基本世の中の女性の財布のひもは固いよね(´∀`o)

自分の為の財布のひもだよね(´∀`o)


やりくり上手は女性だと思うんですよねト音記号



韓国では割り勘っていう風習がないから

先輩とか、お金を持ってる人が払うみたいだけど、

韓国の女の人もそうなのかな?

こんど先生に聞いてみようおんぷ




選挙の後は専門学校の体験入学に参加してみたむー

来年から通うかどうかはわからないけど、

やっぱ後々やりたいと思ったいー


やっぱ興味あることは楽しいきゃはっ♪


でも後悔してたってしょうがないしビックリ

得たこともあるから、

±0ナリアオキラ


って考えるべきだバラ