アタラシイコト | Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

自由に生きてもいいですか?

今欲しいもの...

クレンジングオイルと

マニキュアと

ちっちゃい棚と



ソファ!!


【インテリアショップL.E.S】タオル地の低反発座イス『pile パイル』1名様

懸賞生活♪



・・・と

今すごい勘違いに気がついた!!


『moco モコ』はまるでペットのようなさわり心地でしたが

新商品の『pile パイル』はタオル地の質感で暑い夏でも

さらりと体を支えてくれます。


『moco モコ』欲しいですゎら

的なことを書いたような気がするけど、


こいつはどうやら『pile パイル』。。。


有限会社アスタリスク


まっ当たらないのが普通だから

経験を次に生かそう!!わーい

The ポジティ部合格




そういえばインテリア関連で昨日

イス職人??を目指してフリーターをしてるK君とお話してて、


ちょくちょく作品を作ってて、

模型の写メとか見せてもらって

どういうのかをここで言ってもいいのか悪いのか分からないから、

そのアイディアが新しいもので、うちがここで言ったことでもしも違う人が作って有名になってしまったら申し訳ない!!

ということで

あまり詳しくは言えないけど、結構斬新(うちからしたら)で素敵なイスで


でもそれが有名になるにはそれを売り出す行動に移さなきゃいけないんじゃないかと思ったから、

ヤフオクでも出して売って見れば!?っていう提案をしてみたけど


笑われてしまったわっしょい2


なにか始めればなにか始まるかもしれないうんこもったいないぜ!!




まぁいろいろ話してて


不況が職人を減らしている。。。

と感じましたとさ手


ニトリとかしまちゅうとか

不況でみんな安いものを買う傾向だから...



頑張れ!!いつか有名になってここで紹介しようじゃないかちゅ♪紫系

なにも出来ないけど、応援します!!笑



そして私もがんばるんばOkey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D-28264930003.gif