表参道に一人しゃぶしゃぶ専門店・山笑ふ | 東京のオシャレで美味しいお店情報

東京のオシャレで美味しいお店情報

ニューオープン、日本初上陸の店舗最新情報や
商業施設のショップ&レストラン テナント一覧
おもしろそうで混雑しそうなオススメのイベント情報まで
東京の人気エリア、デートスポットをくまなくチェック!
東京にしかない、オシャレで美味しいお店の話題をいろいろ...

表参道に
ユニークなしゃぶしゃぶのお店

一人しゃぶしゃぶ専門店


しゃぶしゃぶ 山笑ふ


表参道しゃぶしゃぶ専門店・山笑ふ


店内
45席は円型のカウンター席

ひとり、ひとつずつの鍋だから

ひとりでも
二人でも入りやすいしゃぶしゃぶ専門店


山形牛や
米沢豚のロース肉と
季節の野菜のヘルシーしゃぶしゃぶ


ディナーのコースは2900円くらいから

一品メニュー
ドリンクメニューも豊富

ランチは
しゃぶしゃぶはもちろん
すき焼き定食が1450円くらいから





4月19日オープン


しゃぶしゃぶ 山笑ふ 表参道店


人気ブランドいろいろ
ベイクルーズの和食、新業態です




最近の話題など