飯田橋サクラテラスの気になるレストラン | 東京のオシャレで美味しいお店情報

東京のオシャレで美味しいお店情報

ニューオープン、日本初上陸の店舗最新情報や
商業施設のショップ&レストラン テナント一覧
おもしろそうで混雑しそうなオススメのイベント情報まで
東京の人気エリア、デートスポットをくまなくチェック!
東京にしかない、オシャレで美味しいお店の話題をいろいろ...

飯田橋の再開発

オフィスと商業ゾーンの、飯田橋グランブルーム(地上30階建て)
マンションの、パークコート千代田富士見 ザ・タワー(地上40階建て)

いよいよ6月15日に竣工で

一部の店舗は先行オープンするようですが
商業ゾーンは秋、10月10日 金曜日にグランドオープン


商業ゾーン
グランブルームの1階から3階までに25店舗

名称は


飯田橋サクラテラス


江戸城外堀
桜の名所、外濠公園ぞいの新たなランドマーク

ということで

サクラテラス


そして、
街区全体の名称は...飯田橋サクラパーク

お花見の時期など
様々なイベントも開催される予定


ところで、
同じく東京の桜の名所

上野公園の入口にオープンしたグルメスポットは

さくらテラス

上野の森さくらテラスで、

桜はひらがな、カタカナ、の違いがあります


東京のオシャレで美味しいお店情報-飯田橋・桜・サクラテラス


さて、

飯田橋サクラテラス

こちらのブログ的にはさっそく

レストランなど店舗一覧はこちら

などとするところなのですが、


10月10日ってまだ先だし、
ほとんどなんの準備もしていなかったので先送り


7月2日には

最近青山にオープンした
青山は24時間営業でけっこう繁盛していた...成城石井

など

そして、
10月10日のグランドオープンで


オフィス + 商業ゾーンの定番

コンビニ、スタバ

フィットネスやお医者さん


カフェといえば、春水堂
チュンスイタンも飯田橋に


で、
気になるレストランは...

いまのところイチオシは


trattoria Gran Bocca


この名前にピンときた!


トラットリア グランボッカ


いまのところ
検索しても該当ゼロ件ですが


飯田橋でも間違いなく人気のレストランになるんだろうなぁ


でも、
飯田橋だから
土曜日、日曜日は
ランチもディナーも予約ナシで入れるのかなぁ


10月になったら

飯田橋、ナメてましたってことになるのかなぁ




 より大きな地図で 東京の商業施設・店舗一覧マップ を表示


中途半端ですみません

最近けっこうまじめにお仕事しているので
今日のところはここらへんでおしまいです


あすは、
今日の記事の予定だった
西新宿のチーズタルト専門店、です




関連する記事・最近の話題