グリューセン・六本木のキッチン雑貨 | 東京のオシャレで美味しいお店情報

東京のオシャレで美味しいお店情報

ニューオープン、日本初上陸の店舗最新情報や
商業施設のショップ&レストラン テナント一覧
おもしろそうで混雑しそうなオススメのイベント情報まで
東京の人気エリア、デートスポットをくまなくチェック!
東京にしかない、オシャレで美味しいお店の話題をいろいろ...

今年開業6周年
六本木の「東京ミッドタウン」はショップ店舗が大幅リニューアル

4月25日、木曜日には新たに32店舗が同時にオープンミッドタウンのニューショップ

そのなかで注目したいのが、ライフスタイル雑貨の...


Grüßen(グリューセン)」


人気キッチンツール雑貨「Joseph Joseph(ジョゼフジョゼフ)」など
輸入雑貨商品をセレクトしたショップ

新ブランド「グリューセン」のオープンが楽しみ六本木ミッドタウンのキッチン雑貨

商品の構成は「Joseph Joseph(ジョゼフジョゼフ)」のほか
フランス生まれのお弁当箱「monbento(モンベント)」など

カラフルでにぎやかな店内になりそう六本木・グリューセン・ミッドタウン


青山にオープンした、ジョゼフジョゼフストア

このときにも、
美しい写真が撮れない場合には
どうすればよいのかと悩んだ「Joseph Joseph」の商品だけど
日本総輸入代理店様のサイトに「商品画像のダウンロード」なるものを発見したので
そちらから六本木の「グリューセン」でもあつかわれそうなおすすめ商品をご紹介

東京のオシャレで美味しいお店情報-ジョゼフジョゼフ・水切りかご

色とりどり、何色ものカラーから選べる水切りかごは
持ち手がしっかりの、実用的なデザインだから、
楽しくお料理がはかどる定番キッチングッズ

まな板も、

東京のオシャレで美味しいお店情報-ジョゼフジョゼフ・まな板

カラフルだけじゃない
こんなに便利

東京のオシャレで美味しいお店情報-ジョゼフジョゼフ・まな板の使い方

計量カップも
大きさ違い、色違いがすっぽり収まって

東京のオシャレで美味しいお店情報-ジョゼフジョゼフ・計量カップ_02

この通り、お片付けも楽々

東京のオシャレで美味しいお店情報-ジョゼフジョゼフ・計量カップ_01

これらすべて、
カップも、ボールも、水切りかごも、

東京のオシャレで美味しいお店情報-ジョゼフジョゼフ・ギフトセット_01

あれもこれも、
重ねてすっぽり箱に収納できるので
おうち用だけじゃなく、
プレゼントにもぴったりのギフトセットに

東京のオシャレで美味しいお店情報-ジョゼフジョゼフ・ギフトセット_03

お料理はしません、という方には...

東京のオシャレで美味しいお店情報-ジョゼフジョゼフ・ネスト9プラス_02

この収まりの良さは関係なさそうなので

東京のオシャレで美味しいお店情報-ジョゼフジョゼフ・ネスト9プラス_01

ばらして、インテリアの置物としても見栄えがいいかも


そのほか機能的なアイテムも多くあって

東京のオシャレで美味しいお店情報-ジョゼフジョゼフ・アイスキュービックトレイ

氷を一個ずつグラスに入れたり

東京のオシャレで美味しいお店情報-ジョゼフジョゼフ・折りたたみ式蒸し器

お鍋で調理できる、折りたたみ式の蒸し器

東京のオシャレで美味しいお店情報-ジョゼフジョゼフ・トレイ

キッチンからダイニングへ、飲み物がこぼれないトレイ

東京のオシャレで美味しいお店情報-ジョゼフジョゼフ・ソルト&ペッパーミル

ダイニングテーブルには、ひとつで二役のソルト&ペッパーミル

東京のオシャレで美味しいお店情報-ジョゼフジョゼフ・カラフルピーラー

お野菜がいっぱいのキッチンの中で
道具が隠れてしまうおそれはあるものの...

東京のオシャレで美味しいお店情報-ジョゼフジョゼフ・ピーラー

ジャガイモの芽取り付きピーラーなどで
大皿料理、パーティー料理もすっかりお手のもの


おいしいごちそうができあがりました

$東京のオシャレで美味しいお店情報-お料理


ちなみに、
2007年3月30日、金曜日に開業した
六本木の「東京ミッドタウン
今回のリニューアルコンセプトは

・Sophisticated Casual Life(洗練された大人のカジュアル)
・My Life Specialties(ものづくりへのこだわり)
・Elegant Couture Life(美しく上品な装い)
・Cozy Home Life(心地よい居住空間)
・One’s Precious Life(大切なひととき)
・Delightful Epicurean Life(豊かな食卓)

...ということなので「グリューセン」はきっとそれにもぴったりミッドタウン・キッチン雑貨・グリューセン




関連する記事