サラベス・ニューヨークのレストランマップ | 東京のオシャレで美味しいお店情報

東京のオシャレで美味しいお店情報

ニューオープン、日本初上陸の店舗最新情報や
商業施設のショップ&レストラン テナント一覧
おもしろそうで混雑しそうなオススメのイベント情報まで
東京の人気エリア、デートスポットをくまなくチェック!
東京にしかない、オシャレで美味しいお店の話題をいろいろ...

ニューヨークの人気レストラン
サラベス(Sarabeth's)」の日本1号店が

11月1日、木曜日
新宿ルミネ、ルミネ2の2階にオープンサラベス新宿ルミネ店

営業時間は朝9時から

運営は「ハードロック・カフェ」などの
レストランブランドを展開している「WDI


日本初上陸「サラベス(Sarabeth's)」

流行のパンケーキやフレンチトーストなど
アメリカの伝統的な朝食料理のほか

ルミネの営業時間に準じて

ストロベリーショートケーキを食べながらのブランチや

新宿駅直結の場所なので
ティータイムにも便利かも新宿ルミネ・サラベス

でも、ニューヨークでは
行列のできる人気レストランとして有名な
「サラベス(Sarabeth's)」新宿店は
客席数が60席ほど

気軽にお茶をできるかどうかは...保証できないかもルミネ新宿サラベス

$東京のオシャレで美味しいお店情報-サラベス新宿

でも
「サラベス(Sarabeth's)」新宿店の仮囲いを見ると

レストランのほか

ストロベリーラズベリージャム(10ドル)など
サラベスのフルーツスプレッド(ジャム)の販売もされるから

そちらを購入して、行ってきた感に浸るだけでも満足できるかもサラベスのジャム


サラベス新宿店」の場所は
JR新宿駅、南口コンコース(甲州街道)からすぐ
そこを1階として、ひとつフロアをあがった2階

新宿駅の駅構内図

東南口のほうから
ユナイテッドヌード」の靴を見てから行ってもいいけど

南口、小田急線改札のほうにある入口から行ったほうが楽ですルミネ新宿サラベス




ニューヨークに関連する記事




ところで、ニューヨークの人気レストラン
サラベス(Sarabeth's)」

どんなところかは
上のリンク、ホームページを見ればだいたいわかるので...


11月1日まで、待ちきれないから
ニューヨークに行ってみちゃおうかな、とか

ちょうどこれからニューヨークに行くから
サラベスに行ってみようかと思っているのですが
ニューヨークのサラベスの場所って、どこにあるんですか?

という方がいれば、その方のためだけにつくった
下の地図から最寄りの「サラベス」を探してくださいニューヨークのサラベス




 より大きな地図で サラベスの場所 を表示


ニューヨークだけじゃない
フロリダにもあるんだ、サラベス




関連する記事