CICADA表参道 青山のレストラン・シカダ | 東京のオシャレで美味しいお店情報

東京のオシャレで美味しいお店情報

ニューオープン、日本初上陸の店舗最新情報や
商業施設のショップ&レストラン テナント一覧
おもしろそうで混雑しそうなオススメのイベント情報まで
人気エリア、デートスポットをくまなくチェック!

すでに...こちら表参道、南青山のCICADA

南青山・日本郵船青山社員倶楽部(芦原作品・改修前の様子)でご紹介


地中海料理レストランの人気店

CICADA(シカダ)」の表参道店


南麻布、外苑西通り沿いの「CICADA 広尾店」は

今日、9月28日
あと数時間でクローズし、

表参道、南青山に移転して、ニューオープンシカダ青山・CICADA表参道


そして、レストランだけじゃない

カフェも、ベーカリーも...シカダとカフェとベーカリーの情報は...こちらでも


10月23日、火曜日にオープンする

CICADA表参道店」の場所、地図はこちらCICADA表参道店・シカダ青山




 CICADA表参道店(港区南青山5-7-28)の場所を大きな地図で見る


南麻布5丁目の
日興パレスというマンション1階の「CICADA 広尾店」は

その外観だけでもとっても雰囲気があって、

もうずっとそこにあるようなレストランだったけど、

あらためて「Story of CICADA」という
CICADAのオープンまでについて書かれていたものを読んでみたんだけど、

けっこう意外、
けっこう最近のオープンだったのですねCICADA・地中海料理レストラン・シカダ

これからも、ずっとそこにあるレストランだと思っていたから

ちょっぴり残念CICADA広尾店が移転

$東京のオシャレで美味しいお店情報-日本郵船青山社員倶楽部・CICADA

※上の写真は...芦原義信作品・日本郵船青山社員倶楽部


あらためて「CICADA表参道店」の場所は...
工事前の様子はこんな感じで、太った猫が門番をしていたところ南青山のシカダの場所・CICADA

以来、工事中に何度もこの前を通っているんだけど、

なかなかガードがかたくて、中の様子ものぞけず、

ほんとうに「CICADA(シカダ)」がここに?
と思われても仕方がなかったけど...


ホームページに、もうちゃんと

「CICADA移転のお知らせ」が載っているし、
新店舗の予約の受付開始日も載っているし表参道のニューオープンレストラン・CICADA

きっともうすぐ「ホームページ」も新しくなるはず表参道CICADA


表参道の新しい「CICADA(シカダ)」の場所は
見た目の間口以上に広くって、

もちろん広尾とかわらず
深夜まで営業するレストラン...

だけじゃない表参道CICADAのカフェ・ベーカリー
とっても楽しみな施設なんですカフェもベーカリーもある複合施設

もともと
「社員倶楽部」だった「CICADA表参道店」の場所には

カフェ「クリスクロス(crisscross)」
ベーカリー「ブレッドワークス(breadworks)」

青山、表参道に移転&オープンと同時に
カフェもベーカリーもニューオープンcicada&カフェ「クリスクロス」・cicada&ベーカリー「ブレッドワークス」


この秋、大注目の表参道のショップですcicada&カフェ・cicada&ベーカリー




関連する記事