RISE90 | 東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

和光市のアルファ矯正歯科クリニック医院長の思ったこと、感じたこと。

埼玉県和光市の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック  辻 英彦です。

昨日は後楽園ホールでRISE90に行ってきました。


久しぶりの格闘技観戦ですがやはり会場に来るとエネルギーを吸収できるみたいです。



東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

極真会館の清水選手がRISEのヘビー級チャンピオンに!!

清水選手、川本支部長、相見先生おめでとうございます。

今は私が所属するグループとは違いますがやはり極真が勝つと嬉しい


一番盛り上がった試合でした。


11月は格闘技の興業ラッシュ。

私の身近な選手も数名試合をするので私もいっぱいエネルギーをもらって日々の診療を頑張ります



矯正治療のご相談は

東武東上線和光市駅前   アルファ矯正歯科クリニック  048-451-4187

池袋駅東口3分         池袋矯正歯科クリニック    03-5953-3011