銀座のお寿司屋さん | 東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

和光市のアルファ矯正歯科クリニック医院長の思ったこと、感じたこと。

東武東上線 朝霞 新座 ふじみ野 みずほ台 顎変形症 女医 アルファ矯正歯科クリニック  辻 英彦です。

昨夜は港区のインプラント医、宇毛玲 の誕生日のお祝いで新しくオープンした千寿司銀座店 に行きました。



東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ
お店に入ってすぐになんと高校の同級生と10年ぶりに遭遇(写真には映ってませんが)

銀座のお寿司屋さんというとかなり構えてしまうものなんですが千寿司さんは安心会計。

下町では有名なチェーン店です。


集合写真はウケ先生 、滝澤先生、私がお世話になっている塩沢さん、同じくお世話になっている千寿司の亀井社長


銀座でお寿司が食べたくなったら千寿司さんへ



東武東上線で歯並びのご相談は

アルファ矯正歯科クリニック 048-451-4187&池袋矯正歯科クリニック 03-5953-3011