合宿 | 東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

和光市のアルファ矯正歯科クリニック医院長の思ったこと、感じたこと。


東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ
東武東上線 朝霞 和光市 矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。

戦う弁護士こと堀鉄平氏との強化合宿が終わりました(疲れました 笑)

4月3日のアウトサイダーでは良い試合を見せてくれるでしょう。

私は空手家なので打撃の指導しかできませんが軽く寝技を付き合いでやってみました。

「やばい 手も足も出ない」というのが本音の部分です。

空手家も寝技の対処法を少しは勉強しなきゃ。


練習以外のときに堀弁護士には雇用、就業規則等いろいろと教えてもらいました。


合宿終わったら玲央君のトレーニング&4月25日のうちの生徒の試合用のトレーニングです。



東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ