【南庄町で】支那そば食べてきた。『可成家』3回め | 元・ネクタイ屋☆店長 in 徳島

元・ネクタイ屋☆店長 in 徳島

   徳島での生活

   ラーメンと 神社と 街猫と
   音楽と ラーメンと





   今日は いい天気でしたね。
   外をウロウロしてたので
   ちょっと日焼けした気がします。疲れた。

   どのくらい疲れたんですか?

   かなりや。



   そして夕刻    

   

   陽も長くなりましたねえ。

   どのくらい長くなったんですか?

   かなりや。



   ここは
   土俵もある【JA蔵本公園】の【徳島スタジアム】   

       



   おお
   なんか やってますよ。

   なにやってんの? 野球かな? それとも野球?

       

   意外と 野球かもしれないな

   それはないでしょ やっぱ野球でしょ

   いや逆に野ky しつこいですか そーですか



   が、
   野球を見に来たのではなくてですね

   

   目的のお店が この向こうにありまして
     
   

   土俵もある蔵本公園を
   通り抜けさせていただくのであります      

   

   ちなみに 園内にあるプールは
   【ちょきんぎょプール】といいます。 ふーん       

   

   


   着いた着いた

   【支那そば 可成家(かなりや) 本店】

       



   相変わらず 清潔なお店だなー。

       

   どのくらい清潔なんですか?

   ラーメン屋とは思えないくらいなんです。




   そして
   人気店でもあります。

   

   どのくらい人気なんですか?

   次から次へと来客があるんですよ。



   ここで
   可成家あるある いいたい

   今日こそは『黒』か『香』を食うぞ
   と思って来店しても
   結局『白』を頼んでしまいがち。あると思います 間違いない だっちゅーの

   
   などと わあわあ言うとりますと





   【支那そば 白 (中) 】

   



   ごちそうさま。

   

   
   やっぱ美味しいわ。

   どのくらい美味しいんですか?


   ん。  かなりや。
   








   Serge Gainsbourg - Black and White