死にます | Irrsinniger Regen

死にます

「別れます」「告ります」よりも一番それっぽい…筈!!!




って事で地雷ですー。






このバトンわ地雷で-す!!!!!!!
素通り禁止だ-ぞ(ω゜)
タイトルわ必ず『別れます』『告ります』『死にます』
のどれかにしてくださ-い(^^)
でわでわすた-とっ!!




--★自己紹介★--
*名前
あるは


*性別



*誕生日
12012をひっくり返すと…アラ不思議!


*血液型

(質問の意味が解らない意味の「?」じゃないよ!)


*住み
九州の真ん中


*学年
専門1年


*身長
15[ピー]cm


*体重
4[ピー]kg


*性格
「解りやすい」「解りにくい」
「優しい」「腹黒ドS」
…等の両極端の評価を頂く矛盾人間


*長所
集中力?


*短所
何から書けばいいかな…



--★恋愛★--
*彼氏or彼女わ?
わ、いきなり何でそんな質問を…


*元彼or元カノ何人いる?
しょうがない歌いながら乗り切るか…


*元彼or元カノとわ連絡とってる?
ゆっがぁあぁぁあんだぁぁ"あ"あ ぼーくのっかおにぃぃ
(※iTunesセレクトです。)


*結婚考えたことある?
きみーはきーすーをーっしてーくれるーっかなぁあ"ぁ
(※iTunesセレクトです。)


*束縛されたい?
うあああああなたがだいきっらいっですー♪
(※iTunesセレクトです。)


*何回告白された?
きらいきらいきらいきらいきらいry
(※iTunesセレクトでry


*何回告白した?
ままにだーかれーたいーのにねー
(※iTunesセry


*何回振られた?
よーらーばたーいじゅのかげ
(※ry


*好きな人いる?
やーさーしーくーされたいんでsry


*告白する予定わ?
ざーわーめーくぅむおんにー
ry


*その人のメアド知ってる?
きっがふれーくるいだすまっえにぃ
ry


*同じ学校・学年?
なんでぇーたいーよおはぼくをいぢめるのー?
(いぢめるnry


*好きな人に一言..
いつもーまっかなでんぱd…よし乗り切ったww



--★持ち物系★--
*筆箱
……。

え!無い!(!)


*ペン
もう書きやすければ何でも。


*シャーペン
細めだと持ちやすくて助かる。


*消しゴム
MONOさん


*ノート
ルーズリーフかな。


*スクールバック
荷物が多く無ければ普通のハンドバッグとかで十分。


*財布
赤のチェック?


*化粧品
そんな良いもの使ってないよ←


*シャンプー
何だっけ…エッセンシャル?


*洗顔フォーム
薬用だったり普通のだったり。


*ボディーソープ
何か石鹸系のふっつーの。


*香水
使わない


--★携帯★--
*会社・機種・色
どこも・忘れた・紺


*待ち受けわ?
頑張れLISMO。笑


*昔の待ち受けわ? 当時ハマってたもの
昔はランダム表示だったな…
暗闇で千葉さんが突然出てきたからやめた^^


*メモリーの人数わ?
数えるのめんd…そんな居ない筈だけどな、多分。


*25番目の人誰?
学校の人


*42番目の人わ?
あ、丁度穴開いてる


*最後にメールしたの誰?
姉じゃないかな?


*最後に電話したの誰?
前のバンドのVo.さん


*携帯買って最初にメールした人わ?
んー、多分家族でしょうね。笑


*携帯買って最初に電話した人わ?
それも多分そうかな?
もしくは中学の友人かと…


*携帯の受信メール全部で何件?
1000件までしか保存されないよー。


*1週間で1000件超えたことある?
それは無いw一カ月はかかるんじゃないかな…


*過去最高の通話時間わ?
一時間。
勿論料金あっち持ち←


*携帯デコってる?
ないない。


*ストラップつけてる?
ちっさいアシュリーが付いてます。


*着うたわ?
年中無休でマナーモードですが^^
一応設定してんのKraのショータイムなんだけどね…


*ブックマーク何件?
50~60件?
多いのか少ないのか解りにくいね;;


*プリクラ何枚入ってる?
多分数枚程度かと…
携帯に送信しないもので(´∀`;)


*画像何枚入ってる?
数えろとかどんな罰ゲームですか?


*デコメどのくらい入ってる?
元々入ってたのぐらいだと思う。


*絵文字・デコメ使う人?
残念ながらモノクロメールです…


*機種変したい?
あんま変わって欲しくない。



--★好きな~★--
*好きな食べ物わ?
プリン、卵、南瓜


*好きな芸能人わ?
色々。


*好きな歌手わ?
色々。←


*好きな映画わ?
アバター面白かったなー。


*好きな小説わ?
小説読まない。


*好きな漫画わ?
いろいr


*好きなブランドわ?
あんま意識しないorz


*好きな雑誌わ?
Neo
読み応え有るよね。


*好きな服やさんわ?
好きな服が有ればどこでもいいや。


*好きな場所わ?
落ち着く場所


*好きな季節わ?



*好きなゲームわ?
音ゲ
QMA
アルカナ
モンハン

あ、あと最近リズム天国ちょっと頑張った!


*好きな教科わ?
(・∀・)H.A?



--★n0w/その他★--


*今の服装わ?
完全に今から寝ますモード


*今日の起床時間
8時とかだったかな…


*昨日の就寝時間
3時^^^^^^


*今聴いてる音楽
エンジェルダスト/Plastic Tree


*今何してる?
バ ト ン 。


*今日の天気わ?
雨ー


*今何時?
0:19


*財布の中にいくらある?
氷河期。笑


*右に何ある?
CDボックス


*左に何ある?
携帯とメトロノームとピック


*後ろに何ある?
アシュリーが…

首締めようとしてます、嘘です。


*目の前に何ある?
ディスプレイ


*もし願い1つが叶うとしたら?
ベタに願い事の数増やして貰うんですね、解ります。


*最後に一言!
おつかれー。


踏んじゃった人、頑張って!←