本当にありがたいことです。 | 水の力とイチゴカラーでサロンを進化させるエムティー株式会社

水の力とイチゴカラーでサロンを進化させるエムティー株式会社

美容業界初!高電解処理水生成器アルファビューティーを使ったアルファウォーターシステムやきれいに明るくしっかり染まる
白髪染め「イチゴカラー」など美容業界の最新情報を全国の美容室様にお伝えしています。

水の力で美容室を進化させるアルファマンことエムティー株式会社の才木です。


先日、会社で朝のミーティング中にFAXの受信音が・・・

イチゴカラーは、FAXでの注文となります。


出てくる注文用紙のサロン様名には、初めてのお名前・・・しかし、すぐにわかりました。

このブログで読者登録をさせていただいた美容室さんです。


アメンバー登録で、イチゴカラーの注文ができるように「ご注文FAX」を画像でのせています。

それをお使いになったのですが、通信欄に書かれている言葉に驚きました・・・

こんな白髪染め、見たことない!イチゴ(1:5)カラーの情報満載。アルファマンのブログ


とりあえずお名前は伏せさせていただきます。


注文書の通信欄に書かれていたことは・・・


「初めまして。○○○○と申します。ブログをずっと前から読ませていただいていたので、とても興味がありました。○○(お店の名前)の○○さんとは、理容をしていた時に、同じグループで勉強していました。


○○(お店の名前)の○○さんとは前に同じ美容室で一緒に働いていたのでブログで見つけたときは、びっくりしました。


商品のすばらしさは、ブログで確認していますので、自分にも使わせてください。よろしくお願いします。」


突然の文面に、こちらがびっくりしましたが本当にありがたいことです。


しかも、書かれていたお二人とも、アルファビューティー導入サロンさまです。

これもまたご縁なんでしょうね。


すぐに、お礼の電話をさせていただきました。


こんな白髪染め、見たことない!イチゴ(1:5)カラーの情報満載。アルファマンのブログ


そして、今日イチゴカラーを使われたあと、何か問題がないかを確認するために電話をさせていただきました。


すると、すでにメッセージを送ったとのこと。(読ませていただく前に電話しました。)


そのメッセージもご紹介させてもらいます。


「イチゴカラー使ってみました。



こんにちは。美容室○○の○○です。
昨日イチゴカラーが届いたので早速自分の髪で試してみました。


自分はずっと13レベルのおしゃれ染めをしていたのですが
昨日はイチゴカラーの8レベルを試してみました。


きちんとミックス表を見て1対5で作りました。
けっこうまばらに白髪が生えていて特にもみあげは8割位白髪なので
いつももみあげだけ5トーンの白髪染めで染めていたのですが
それでもすこし浮いていました。


今回は8レベルで毛先まで全部塗って30分おいて流したのですが
いつも浮いていた白髪もきちんと染まってほかの所もきれいに
明るく染まっていて感動しました。

これからお客様に使うのがとても楽しみです。


これからもブログ楽しみにしていますのでどうぞよろしく
お願いします。」


営業にもお邪魔せず、講習もなしで、こうゆういい結果が出て本当に嬉しいですし、安心しました。

しかも、手触りもいいしダメージも少ないと喜んでもらいました。


先生、本当にありがとうございました。

いつかは、お店にお邪魔したいと思います。


ペタしてね  読者登録してね



******************

アルファビューティー&イチゴカラーの

お問合せは

エムティー株式会社

長崎県諫早市栄町3-22 栄町ビル4F

TEL 0957-24-1558

FAX 0957-24-0583

Mail alphabeauty@train.ocn.ne.jp

******************