水曜スペシャル!秋田駒ヶ岳でナゾの生物と遭遇!!その時家政婦は!?(意味不明) | α-Shot!!

α-Shot!!

  

こんばんは。
この時期はそうめんが一番のごちそうだと思うまさとまです。

台風来ちゃいましたねぇ。
各地でいろいろ被害が出ているようです。
一人で田んぼの水を確認しに行くのはやめましょうね。

さて先週、ちょいと晴れ間が期待できたので秋田駒ヶ岳へ出かけてきました。
いつもの国見温泉からのルートだったんですけどね、
途中で珍しい方とお会いしました。


↑目がクリクリしててすんごく可愛くないですか?
サンショウウオじゃないかと思うんですけどね、
水場も近くにないのにどこから来てどこへ向かおうとしているのやら謎です。

この前買った山用ヘルメットと不思議な縁でもあるのかな?