日本シリーズの相手が決まりましたね。

 

やはりリーグ優勝したチーム同士の対決が

 

一番しっくりきますね。

 

大方の方が期待している、注目している、大谷

 

選手率いる日本ハムが相手です。

 

相手にとって不足なしじゃないですかぁ??

 

TVの注目度も野球解説者の予想も大谷寄り

 

ですよ、正直。

 

個人的にも個々のレベルでは打てそうもないと

 

内心思っていますが。

 

しかし、チーム力、束になってかかっていけば

 

何とかなるんじゃないかとも期待しています。

 

こんな強大なラスボスを倒してこそ、ゲームも

 

やり甲斐があるってもんでしょう!大方の予想を

 

覆して日本一になって欲しい!

 

165kmをはじき返すセイヤが見たい!!

 

広島の賃貸ならアルファーランド