ポケモンGO 赤いギャラドス捕獲の旅 | 株式会社アルファ住販

株式会社アルファ住販

豊島区 練馬区 板橋区 新宿区の不動産ならお任せください!

こんにちわ!!  にこにこちゃんですニコニコ

 

昨日は、㈱アルファ住販の定休日でございましたので、

 

にこにこちゃんちの おねぃちゃん も おにぃちゃん も春休みということもあって・・・

 

水辺ポケモン祭り最終日というのもあって・・・

 

家族でお台場にいくことにしてました照れ照れ

 

でも、まず その前に にこにこちゃんの 前髪を整えに 朝9:30に床屋さんへ。。。

 

少し早めに 床屋さんの駐車場についたので 大量捕獲に備えて

 

ポケモンの整理をしようと、ポケモンGOを起動ニコニコ

 

そしたら、なんとなんとなんと・・・

 

 

 

ラプラス 出現~ ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

びっくりくりくりくりっくり ポーンポーンポーンポーン

 

落ち着いて、落ち着いて、 ズリの実をあげてから ハイパーボールをエイっ滝汗滝汗

 

出てきたガーンガーン  お願い逃げないで・・・滝汗滝汗

 

もう一回ズリの実をあげてから ハイパーボールをエイっ滝汗滝汗

 

出てきたガーンガーンガーン  お願い逃げないで・・・滝汗滝汗滝汗

 

もう一回念を込めてズリの実をあげてから ハイパーボールをエイっ滝汗滝汗

 

やっとこげっとぉぉぉぉぉ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

超うれしいぃ~おねがいおねがい  きょうは良い日になること 確信ウインクウインク

 

では、いよいよ お台場へチュー

 

 

本日の目標は

 

①お台場で目撃情報のある ウリムー

 

②前にもゲットした イワーク 4匹以上

 

③大量出現予想の コイキングの中から 金のコイキング

 

④金のコイキングからの 赤いギャラドス

 

この4つを最低目標に いざお台場へニヤリ

 

お台場到着と同時に ポケストップ7daysボーナスを クルリ

 

念願のメタルコートゲットぉ~おねがいおねがい

 

 

 

その場で ハッサム に進化ぁ~笑い泣き

 

なんて、幸先のよいスタートなんでしょう照れ

 

歩くこと5分 ダイバーシティ あたりで イワーク 出現

 

 

 

 

 

イワーク1匹めゲットぉ~爆

 

今日は、早めの目標達成の予感チュー・・・     

 

 

しかぁし・・・

 

 

その後、コイキングの出現も少なく。。。

 

自宅周辺に出てくる いつものポケモンばっかし・・・ショボーンショボーン

 

たまに出るコイキングも オレンジのコイキングばっかし・・・ショボーンショボーン

 

そんなこんなで日も暮れてまいりました・・・チーン

 

 

だけども 家族一緒で 休みを満喫しているので 幸せいっぱいでございますよ照れ照れ

 

そろそろ夕飯の時間も近づき、ポケモンゲットの時間は 終わりを迎えようと

 

しておりました。 

 

そこにおがやんからの 電話があり おにぃちゃんとにこにこちゃんは

 

ビーナスフォートのナイキショップへ移動することに。。。

 

すると、おにぃちゃんが 絶叫 ウリムーーーー

 

 

 

 

きゃわいぃぃぃぃラブラブ

 

超きゃわいぃぃぃぃぃぃラブラブ

 

 

ズリの実&ハイパーボールで一発ゲットぉ~

 

思いがけない 目標の1つをクリア  

 

ラプラス・ハッサムもゲットできたし そこにウリムーが来たので、

 

にこにこちゃんは それなりに満足でした爆爆

 

家族と一緒の時間もすごせたしねチューチュー

 

※なんだかブログに文字制限があるみたいなので

 

続はまた、明日に・・・ウインク

 

 

株式会社アルファ住販

165-0023

東京都中野区江原町3-9-5キャッスル小川名1F

TEL:03-5988-2525

FAX:03-5988-2526

http://alpha-jh.co