希望の轍 | スキー馬鹿一代の日記

希望の轍

ICIカスタムのことや、グレステンのことを書こうと思っていたのだけど…



とりあえず、皆さんご存知かと思いますが、桑田佳祐のガン公表報道。

非常にショックでした。


思い起こせば、小学校3年生のとき、『チャコの海岸物語』を聴いてアホか~、と思い、

小学校5年生のとき、『ミスブランニューデイ』を聴いていい曲だな~、と思い、

中学校2年生のときに『NIPPON NO ROCK BAND』を聴いてサイコーにしびれ、

高校2年のときに『真夏の果実』を聴いて涙し、


20数年来、大ファンである桑田さんが病気に罹るということがショックでしょうがない。


桑田さんには、

カッコよさ、ビートルズ、クラプトン、T-REX、吉田拓郎、加藤和彦、クールファイブ、ボブディラン、etc。

いろんな物を教わりました。


まだまだ刺激が欲しい。


ただただ、報道通り初期であって、転移もなく、完治して、またカッコいい姿が見たい!と思うのみです。


かしこ