メンタル勝負! | スキー馬鹿一代の日記

メンタル勝負!

明日は阿寒湖畔で


『2010年釧根地区オープン スキー技術選手権大会』


準指受検をきっかけにこの大会に出るようになって3年目。

未だに基礎の試合って良く分かってません…。

どう滑ったら点数出るの?みたいな。(・・;)

従来人の目による点数評価競技って苦手なボクちゃんではありますが(笑)

楽しんできます。

今の自分のベストな滑りが出来るかどうか、ですね。

いわばメンタルの勝負だと思います。

今日の女子フィギュアではないけど、楽しく満足できる滑りが出来たモン勝ち!だと思ってます。



そうは言いつつ、シーズンの最後はテクニカル検定に挑戦しようと思ってるんですよね…。

でもどう練習したら良いのか全然分からず…(-。-;)


ま、何れにしても楽しんできま~す!!