女性がアナタを男として意識してしまうテクニックとは?


  ⇒ 恋愛科学のバイブルをすぐ見る


衝撃的なんですが、

女性から見ると、世の中の男性の8割が

そもそも恋愛対象にすら入っていない・・ということです。



そして、少数の男たちが女を手に入れる・・


どうすれば女性の恋愛対象に入れるのか?



それは、
『優位なオスとして、女性と接することが出来る』です。


ここでのキーワードは、

“優位”そして、“オス”です。


  ⇒ 恋愛科学のバイブル



ある心理学者が行った

『セ○クスエコノミー』という研究があります。

その研究によると人は、

『自分と同価値、または自分よりも価値の高い人と付き合いたい』

という結果が出たそうです。



ということはです。女性と付き合うには、

あなたが女性よりも価値が高い人間と思いこませれば良いのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『でも価値を高く見せる??どういうことですか?』

はい。その方法論の一つが、女性との接し方です。


会話で価値を植え付けるには、

女性を“いじる”ことが必須です。


モテない男性は、これが絶対的に出来ていません。



少し、例を挙げてみます。


==============================================================

挨拶で・・

『涼子ちゃんおはよ。彼氏できた?^^』

『あれ今日なんか、化粧濃くない?デート?デート?』


==============================================================

会話で・・

『おまえて、ホント天然子だな~(笑)』

『涼子はお嬢ぽいけど、家ではカップラーメンなんでしょ?』


==============================================================

褒める・・

男『涼子さんは美人だから、彼氏の一人や二人すぐ出来るでしょ?』

『いやいや。そんなことないよ(照)』

男『いやいや、ホントキレイじゃん』

『えー?』

男『でも、しゃべると天然ボケなのがばれるからな・・』

『え~ひど~い^^』


==============================================================


以上ほんの一例なんですが、

このように“上から目線で”接することがポイントです。


女性はこのように接して来る男には

本能的に敵わないので、“価値を認めることになります”。



では以上、とても重要な事なので是非今すぐでも

実践してみてください^^



さて、気になる【恋愛科学のバイブル】のお値段ですが、
今なら¥17.800です。

内容は、「PDFファイルの本編280p+特典」です。
(※ダウンロード販売のみです)


  ⇒ 恋愛科学のバイブル