目黒川沿い散歩 | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

昨日はまた目黒川沿い散歩。


せっかく今だけ出店があるので、簡単に散歩がてらランチ☆


今の時期、目黒川沿いは人が多いので、ちょっとアルさん、オシャレスタイルで行きました(*⌒▽⌒*)w


アル「可愛いギャルがいるかもしれないからねぇ~~♪♪」
alpacino209のブログ-20120402151345.jpg



さてさて、ランチは珍しいhot dogの出店です


柔らかめのフランスパンの中にソーセージがはいってます。
alpacino209のブログ-20120402153148.jpg


フランスパンをこの棒に突き刺して、穴を開けると同時に中をトーストするらしいです!
alpacino209のブログ-20120402153312.jpg

そして何種類かあるソースを選んで、出来上がり♪
alpacino209のブログ-20120402153637.jpg

hot dogと比べてソースがタレたりしないから食べやすい☆

美味しかったです(*^_^*)


そして次はデザートにクレープ
alpacino209のブログ-20120402155158.jpg

クレープとアルの写真を撮ろうとしたらアルに勢いよくガブリ!!とクレープを大きな一口食べられてしまったので、写真どころじゃない状態になってしまいましたσ(^_^;)ww


アルさん、今日はラッキーな日だったねσ(^_^;)