こんばんはウインク

春はお肌が ゆらぐ季節だそうです照れ
{3E956FC6-E7C9-4E28-9D2B-5C53463DD0C1}

花粉や黄砂が気になりますねガーン


乾燥した空気からどんどん湿度も上昇します。

雑菌が溜まりやすくなるので毛穴詰まりも

起こってくるのです。

そしてお肌のターンオーバーも乱れがちになります。

なので、毎日の丁寧な洗顔で、清潔なお肌を

キープしたいですねウインク

お肌に優しいアイテムで古い角質を落として

いきたいと思います。
{DD7668E0-043E-4B28-88D2-EF4D439EA647}

ピーリングって刺激が強そうでやったこと

無かったんだけど、アビエルタマイルドピーリングは、
敏感肌でも大丈夫なんだそうです。

使い方は、洗顔後の清潔な肌にぬりぬりします

そのまま5分程度待ちます。

洗い流します。

{48E02C2E-DC88-448D-84E4-C8A563D75C43}

割と硬めのテクスチャーです。顔全体に塗りました。

全くピリピリ感もなく、穏やかです。

私はお風呂で洗顔して、顔に塗り、湯船に

浸かります。そして時間が経ったらぬるま湯

で、落としました。

そしてあとはいつも通り、スキンケアをします

お肌がふっくらと柔らかになるのが

分かります照れ

気持ちいいです音譜マイルドなので毎日の

ケアに使えますニコニコこれは良いラブラブ

くすみが気になる年齢になって来ましたが、

毎日のお手入れに加えて、ふっくら肌を

保っていきたいですねドキドキ
アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中アビエルタ
アビエルタ マイルドピーリングジェル
アビエルタ マイルドピーリングジェル