この冬の風邪対策に 青みかんの力という

サプリを試していますカナヘイうさぎ

{0B281F15-A7BA-4AE6-8133-25433D3DAE72}

このサプリ、青みかんの粉末にミツバチが巣を

守る為に作るプロポリスを配合しています。

青みかんは、熊本産、有効成分は

ヘスペリジンと言って、花粉やハウスダストで、

お悩みの方にもオススメだそうですお願い

プロポリスは、天然の抗生物質とも言われて

いて、これは効きそうですドキドキ音譜

{A12FE650-08C4-4C58-BA56-2E2621544CCF}

私は、毎年花粉に悩まされているので、

今年は大丈夫なんじゃないかと、なんだか

強気になっております気合いピスケ





{2126573F-D978-4ED6-A438-D2218137B5D2}

袋を開けると、ふわっとプロポリス特有の匂い

がします。これが苦手っていう人も聞きますが、

私は全く大丈夫でしたウインク苦手な人もカプセル

ですので、飲めると思います。

この香りが、効きそうだなって、思わせてくれ

ますねウインク

この、青みかんの力シリーズは、たくさんあって

それぞれの症状に応じて選べる様になっています

{903EE78F-4D2B-45E8-B2EA-AC481740C1BB}

この青みかんシリーズで、冬を元気に

乗り切りたいです爆笑ラブラブ



わくわく倶楽部ファンサイト参加中
花粉のつらい症状&冷え退治!青みかんの力【 プロポリス + しょうが 】