東洋化学の、プロ仕様手荒れ保護フィルムフィットバン!!

を試してみました。
{E6564234-55CC-462D-8053-0939EC1E0CA3}

{57E0EB16-93C2-46AD-A81D-FD3AC390CA8E}

美容師さん御用達のお品です。手荒れがひどいと

水仕事が大変ですもんねえーん

私は普通の主婦ですが、ささくれがあったり、

ちょっとした傷はしょっちゅうなのですが、普通

のバンドエイドは、直ぐに剥がれるし、

髪を洗う時などは直ぐに引っかかるので、貼るの

を我慢していました。

でも、こちらは、
{31CD6C32-3141-4B73-A96D-C645B43EF985}

すご〜く薄く出来ているんですお願い形は普通の

バンドエイドですが、まるでオブラートくらい

薄いので、凄く指にフィットしますアップ

そして水にも強く髪の毛も引っかかりませんでし

お願い

洗い物も楽々でした!

これは保護用のフィルムですが、傷用には

また、専用のフィルムもあります。

いざという時、このフィルムがあったら、

心強いなって思いましたラブラブ




東洋化学のファンサイトファンサイト参加中手荒れ保護フィルムのご購入はコチラからかばたん | 東洋化学 インスタグラム