もともと私は乾燥肌で、特に冬になると、

スネや、腰の辺り、かかと、あらゆる場所で

乾燥を感じていましたガーン
 
天気予報を見なくても乾燥注意報は、肌で

感じ取っていましたあせるあせる

ハンドクリームや、かかとクリームは、必須で、

塗っていないと痒くなっていました汗

そんな時、ラフィスのADリッチクリームを試して

みる事にしました。



{3F82FC48-F699-43C6-9A43-448C6FE3DD20}
気になっていたのは、ダチョウの卵黄エキスが

配合されているというところでした。

ダチョウの卵って。。と思いましたが、卵は

あらゆる栄養素が、バランス良く含まれている

食物ですし、別におかしくはないか音譜

同封されているパンフレットは、真っ白でセンス

良く分かりやすく商品説明がされており、信頼

できる雰囲気ですドキドキ
{C7344065-AE10-4620-8ECE-2B1FCCB5347C}

実際にクリームを、使ってみました。

{31219941-90CB-4717-B74C-20D1398C6540}

パール一つ分で、片手分位です。柔らかめの

クリームで、よく伸び、さらりとしています。

香りはほぼ無くて、強いて言えば、少し薬っぽい

香りがします。個人の感じ方ですが照れ

ベタつかずしっとりと保湿してくれました。

痒みもありません。いいですね!!

お風呂上がりの娘のほっぺと、お口の周りにも

丁寧に塗りました。

パンフレットに、肌の事を考え、防腐剤や、

石油系界面活性剤、鉱物油、香料、アルコールは

使用していないという事なので、子どもにも、

安心して、使えるところがいいなぁと思いましたお願い

という事はお年寄りにももちろん安心ですね。

家族みんなで使えるなって思いました照れ







ADリッチクリーム



ラフィスコスメティックラフィスコスメファンサイト参加中