アルバム大使養成講座いって来たよ! | アルパカマカロン☆Rommieのカフェタイム☆

アルパカマカロン☆Rommieのカフェタイム☆

透明樹脂(レジン)のアクセサリー、他にもイラストを描いたり、多肉植物とか雑貨とかとか大好きなものをRommieがゆるゆる情報発信します。
「アルパカマカロン」の活動と相棒、祥ちゃんの作品もゆるゆる発信します!!

photo:01



今日は、三重県の員弁郡のほうまで行って来ました!!

Instagramで知り合った方が以前
富士フイルムのアルバム大使養成講座をうけられてて、
すっごく気になったので検索してみたら、
東海エリアで開催されると言う事で、いって来ました!

お宝壱番館のすぐ目の前を通り過ぎるって知ってたらよく通ってる道から行けば絶対早かったろうに。。。

ナビちゃん。。。
員弁郡が検索できないってどういうこと?????
いなべ市とは違うのに!!!
よって、迷子になりまして、早めに遅刻の電話を入れました。。。
目印がわからなくて((((;゚Д゚)))))))

15分ほど遅れてしまいました。。。
めっちゃ余裕を持って出発したのに。。。

ご迷惑おかけしました…>_<…



とっても楽しかったよ!
すごくアルバムカフェを開催してみたくなるよ!!!

ワイワイしながら、アルバム作りするのっていいよね!

いつも一人で気が向いたときじゃないと全然写真の整理すらしないのに、
こういうの習っておくと全然違っていいね。

知っておくとさらに楽しみが増す。
というのかな?


photo:02


アルバムとマステ13個とテンプレやデコペーパーなどお土産にもらって、
アルバム作って、

最後には認定式して認定書貰ったよ!!!

イロイロやりたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

夢は膨らむなぁ!







iPhoneからの投稿