おひさしぶりすぎるね~~~~笑笑笑 | KIA's Official Blog

KIA's Official Blog

歌手になる16歳!
素晴しい感動を皆と共に。同じ場所同じ空間同じ時で!
感動を広げ、生きる道。夢を歩み続けよう!
楽しもう!いくぜ!!!目指せインディーズデビュー!!!



やあやあ皆さん!!!




お久しぶりです(笑)




なかなかの三日坊主ぶりでしたね~~~(笑)




急に毎日!って言って始めちゃったからかなぁ(→o←)ほほほほ





でもこれからもちょっとずつ!KIAのペースで更新していくつもりです!(°∀°)b




なのでこれからもよろしく~~~~音譜






もう9月も入って

朝の気温がグンっと下がって寒い感じもしてきました!!!キラキラ


秋の始まりですね~~~~(*^o^*)


そして!!!!


もうすぐKIAのお誕生日が待っている!!!ラブラブ


もうすぐで17歳になります(^ε^)♪


高校生活もほんっとあっという間な感じがする。。。


悔いのないように一日一日を大切にして!年をとっていこう!!音譜



というわけでね!!!

KIAも幸せなことに!

2014年後半期も!!!


多数のイベントに出演することが決定いたしました~~~~~~ラブラブラブラブ


嬉しいかぎりですよ!!!!!(≧▽≦)



この貴重な体験をしっかりと身につけて!!!


シンガーソングライターになるために!日々頑張っていこうと思いますニコニコ



というわけで!!!


次のブログから!

イベントの告知を記載していこうかな!!!!!



皆さん是非チェックしてくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



では~~~~~~音譜


--------------------------------------------------------------------



LINK


youtube:https://www.youtube.com/watch?v=hrRBAfePkVQ


facebook:https://www.facebook.com/AloveA.Kia.Luca


twitter: https://twitter.com/AloveAKIA


Please Check it !!!!ドキドキ