昔、学校で習った英語を忘れかけた、又は、忘れている方

 はずがしがらずに来てくださいね!

 

ダッシーのレッスンには、そのような方も たくさん来ておられますよ^

 

( もちろん、初級より上の方もお待ちしています )

 

また、英語が苦手なので、外国人の方と話すのが怖い!と感じておられる方、

外国人の方のレッスンを取ることに抵抗がある方たちも

 たくさん来ておられますよ^

 

 

まずは、ダッシーから英語の基礎など いろいろ習ったり、

 

また、日本人講師である ダッシーと英会話の練習をするのは、

抵抗なくできますね^

 

 

それぞれ生活スタイルも違うと思います、

 

ご自分なりに時間の取れる範囲で 学んで行っていただければ、

それで かまいません。