御覧になれない時には、右下の You Tubeをクリックして 御確認ください!)

 

 

御要望に応えて、ダッシーが中2の教科書を音読してみました)!

 

はっきり申し上げて、

特に、上手な英語の発音よりも、

このぐらいの 日本人とネイティブの中間のような発音のほうが

日本人英語学習者には 聴き取りやすくて いい!!

と 好評です☆//

 

先生の発音が あまり ネイティブに近い発音ですと、

どうやって その発音にできるのか

わからなくて とまどってしまうので、

このぐらいが ちょうどいいですね☆♪☆

 

 日本、英語 共に 声が明瞭 ( めいりょう )で、

とても聴き取りやすいことを御確認ください^ ^/☆

 

聴いていて 気持ちが元気になる 音声ですね♪♪

 

実は、英語学習者にとって、 けっこう これは 重要なことです☆☆

 

また、もちろん、生徒さんに合わせて、もっと、ゆっくり読むこともできますよ♪ 

 

小学5年~中学生、高校生や、大人の方でも、

  学校の教科書の音読のみのレッスンも可能です!

 

      

 

    御希望でしたら、スカイプ・レッスンを受けつつ、

     時々、対面で講師に実際に会うことができる♪

       というのも、とても励みになると思いますよ ^☆//)

 

 

 

学校や塾では、音読は 力を入れていませんので、教科書が読めない お子さんも多いと思います。

 

 

 

ダッシーの過去に教えた 中学生や高校生の生徒さんたちも、

  教科書の音読ができるようになると、

    英語に興味を持てるようになった方が多いですよ☆♪☆

 

 

 

                          収録日:2016年8月末