先週、、
2年前に一緒に働いてたエミーゴが
遊びに来てくれたラブラブ!

かれぴのヒロさんとビックリマーク



最初の3ヶ月は違う部屋だったから
ときどき遊ぶぐらいだったけど、
最後のひと月はルーミードキドキ

らぶらぶな濃密な時間を
過ごしましたとさにひひ



会うのは1年ぶり?

久しぶりのよーな、
でないよーな。


相変わらず変わらぬ2人に会えて
嬉しかったよーぃラブラブ!

わざわざ奥地まで来てくれて
ありがとーラブラブラブラブ


エミーゴ、板決めたよひらめき電球
K2のMissなんちゃらかんちゃらにニコニコ

苗場行けるといーなーアップアップ


ぁ、写真撮り忘れたショック!DASH!




ほんで先週のお休みの日には
黒部ダム行って来たよ音譜

前日に
「じゃあ10時ぐらい出発でニコニコ

って別れたのに、
朝10時に男部屋行ったら
2人とも寝てやがった((((;゚Д゚)))))))

叩き起こした。


そしたら起きて5分で牛丼食べてた。
さすが男子。


もー1人一緒に行くはずだった
女の子に連絡するも携帯出ず。


…まさか。


しばらく待っても連絡来ないから、
起こしに行くことに。

しかも彼女の部屋が分からず
女子寮全部屋をピンポンする私DASH!

案の定、違う人出て来て謝る始末!


とか何とかやってるうちに
電話来て、彼女は起きたのでした。

結局出発したの、
11時半( ´ ▽ ` )ノ

photo:10



でも紅葉の黒部ダム
キレイだったよーアップアップ


photo:03




寒くてもソフトドキドキ
もはや恒例音譜

photo:04




カメラ小僧たち。

photo:05



ガンレフ買って張り切ってたに
望遠レンズにしたせいで、
良い写真が撮れんと嘆くにひひ

photo:06




どうですかこの
オノボリサンな記念写真キラキラ

photo:08




こちらはカメラ小僧に激写された
ストールのせいでおばあちゃん化
する私。

photo:09




もう晩秋ねもみじ

みんな元気?
私は愉快な仲間たちと楽しく
過ごしてます虹キラキラ

photo:11