材料費奮発して
作ってみましたおんぷ


オカピーマン-101128_1853381.jpg


タコとトマトのマリネきらきら!!
チーズとカイワレ大根の生ハム巻ききらきら!!
トマトとモッツァレラのカプセーゼきらきら!!


私の担当サイドディッシュでしたらぶなな



そしてパーティーはこんな感じにびっくり

オカピーマン-101128_2041091.jpg


thanksgivingといえば
七面鳥の丸焼きはな
マッシュポテトはな

でも日本じゃ無理なので
チキンを丸ごと焼いてたびっくり

マッシュポテト美味だった!!

てかぜーんぶ全部

おいしかったーご飯あ


キラキラ

お腹の調子悪くて
食べれるか心配だったけど


・・・ええ。
お腹いっばいですよね→ButaPi★



ワインまでじゃんじゃか
飲む始末ぐししっっ(笑)ぷ


楽しかったーニコちゃん


やっぱ海外の人のノリ
好きだなーアップ

なんか壁がないってか
優しさも怒りも
感情がストレートで
明るく感じるうい♪


ま、そりゃ向こうの人だって
好き嫌いあるし
悪口だって言うけど泣く


自分がオープンでいられて
楽だなあって思うハート



この人たちとも会える回数が
カウントダウン・・・

寂しいよーう号泣涙



でもね、冬に白馬来るとか
言ってるかららぶ
また会えるニコちゃん


それに縁のある人とは
会った回数に限らず
繋がってくからねおんぷ

EFで会ったメンバーなんて
会った回数でいえば

片手で足りるくらいでも

もう5年とかずっと連絡とってるし星



早百合なんて3年近く音信不通だったのに!!

久しぶりに 連絡来たと思ったら

「世界旅行しない?」

と来たもんだあんぐり爆笑


あたしが名古屋来たのもあるけど

今やほんと仲良しで大事な友達だしハート



離れてたって大事な人とは

繋がってくねミニー


この名古屋で会った人たちとも

繋がってきたいなーにじ



オカピーマン-101128_2251571.jpg

オカピーマン-101128_2251461.jpg

楽しい夜でしたミッキーあ