アロマテックナンバー香りの数秘術~プロローグ~

 

数秘術とは生年月日や名前から導き出される数のエネルギーを読み取り、どんな影響を受けて自分がこの世にいるのかを紐解く秘術・・・

 

数から今の自分はどんな影響を受けてこの世にいるのかを探り

香りからのメッセージを受けながら、自分の理想の物語を創造していきます。

 

 

そして私は私のどんな物語を創っていきたいのでしょう?

どんな主人公になりたい?

 

happyendのお姫様?

悲劇のヒロイン?

理想の生き方って?

 

理想の自分の物語を香りのミストに込めて作り上げていきませんか?

あなたをサポートしてくれるあなただけのオリジナル香水です。

 

image

 

「内容」

宿命数3つの出し方

意識の扉を開く香りのワーク

パーソナルイヤー(個人年運)

アロマカードリーディング

香りのミスト作り

 

ご自身の数秘を鑑定した後、意識の扉を開くワークで宿命数から選んだ精油からのメッセージをお伝えします。

何本かの精油から自分の嗅覚を使って選んだ精油からのメッセージとカードリーディングから選ばれた精油でミストを作っていきます。

 

2017年の運気も見ながらどんな未来を創造していくのか?

自分らしいストーリーを創っていきませんか?

 

 

2016年12月22日(木)or12月24日(土)


2017年1月17日(火)1月28日(土)

 

※1月28日(土)新月(会場変更有)

参加者に直接連絡します。

(どちらか都合の良い日をお選びください。)

 

10:30~12:30

レッスン料金:5000円

 

場所:糟屋郡新宮町下府3-9-7

ハートウォーミング新宮

 

講師:香りの数秘術師~山下美佐子

 


定員6名(要予約)

  新・アロマテックナンバー香りの数秘術の参加申し込みはこちら

 

 

 

 

香りがきっと2017年良い年の幕開けになるようにサポートしてくれます音譜