今九州各地でおうち起業ママプロジェクトが始動してますハート達(複数ハート)

「おうち起業ママプロジェクト」

hit住宅展示場×ママプロジェクトがスタートします
昨日からいっせいお知らせが始まってる、各地のイベント☆
各地区おうち起業ママチームがhitのイベントを作っていきます!

8/29(月)は、香椎浜・久留米・大野城がなんと同日開催で盛り上がりますよ♪
みなさんお近くのhit住宅展示場にぜひ遊びにいらしてくださいね


hit各地のイベント日程

8月25日(木)11:00~16:00
小倉南展示場 http://www.hitweb.co.jp/search/area/kokura.html
マリナ通り展示場 http://www.hitweb.co.jp/search/area/marina.html

8月29日(月)11:00~16:00
大野城展示場 http://www.hitweb.co.jp/search/area/onojo.html
久留米展示場 http://www.hitweb.co.jp/search/area/kurume.html
香椎浜展示場 http://www.hitweb.co.jp/search/area/kashihama.html


=============================


古賀市でもいよいよ始動に向けて「イベントを立ち上げよう」講座を致しますラブラブ


ただし、hitとは別のプロジェクト内容にはなります。

おうち起業ママプロジェクトとしてイベント参加したい方は是非お越し下さい指でOK


日時:9月13日(火)

時間:11時~13時

場所:古賀市「庄屋」


今回は実際にイベント開催に向けての話し合いを致します。

思い切ってイベントデビューしてみたい、古賀市でも参加してみたい、という古賀市近隣(古賀市在住以外の方OK)のおうち起業ママ対象です合格

マジカルアロマセラピスト-CA3H02420001.jpg


ふるってご参加くださいウインク

参加申し込みは私までメッセくださいねexclamation ×2