福岡県古賀市の癒し空間~マトリシア

古賀市の一軒家の中でアロマリンパ・ヘナ・各種講座を提供しています。

リラクゼーションルーム☆サマリアハウス内

リボンアロマヒーリング~マトリシアリボン




古賀市日吉の一軒家・サマリアハウスでは

☆アロマテラピートリートメント

☆アロマテラピー講座

☆ヘナトリートメント

☆イトウテルミー温熱療法

☆ママのおっぱい相談

☆ベビーマッサージ


二人のセラピストと助産師による癒し空間を提供しています。


テーマ:
今月17日~19日まで二泊三日で中医学の講座がミステックリング別府サロンでありました音譜
私は再受講で参加アップ
9名の受講者でとても賑やかな合宿となりましたクラッカー

まずはRose先生の美味しい手料理でお昼を食べチュー

 

{53D01BEF-77BB-4A54-878B-46BAA7E33FEA}

 

人数も多いので私とバリエステEnakのyukiちゃんで鶏ハムの差し入れをナイフとフォーク

 

{3528163B-94B6-40A9-8050-DD44EE78459E}

 

 

12階という眺めの素晴らしさにうっとりしながらも、真面目にお勉強に没頭しましたパンチ!

 

今回3度目?の受講でしたが、再受講無料という太っ腹なご厚意に甘えてお泊りまでさせて頂きましたあせる

 

{0D9EF2E9-F964-4316-9288-78222B8319C0}

 

 

ハリー先生の講義は実体験を元にとても分かりやすくお話ししてくれるので、眠くなる暇もなく進んでいきますニコニコ
中医学と言っても生活に生かせる基礎的なものなので、何度も再受講することで頭にも入ってきます。
専門的に学ぼうと思ったら10年あっても足りないくらい難しい学問なので、素人でも分かりやすく覚えられるようにかみ砕いて教えて頂けるのがミステックリングの中医学の特徴です。

 

 

{9AD01931-FFDF-4EC7-A986-01FD2AD8B978}

 

対症療法ではなく、根本療法と体質改善を目指す中医学。

心と体は二つで一つということの意味をしっかり見出せる学問です。

 

大勢の仲間と食べる美味しい食事は土/脾(消化器系)を強化してくれます。
みんなでワイワイ自然の恩恵を受けた野菜や果物を頂くことの幸せドキドキ
愛情のこもった手料理でお腹と心も満たされましたラブラブ
 

 

{F9842984-3750-4AF3-AAEB-CCBF35B98A81}

 

私は食べる事は得意なのですが料理を作るのは苦手ですあせる

人から作ってもらう食事は本当に美味しいラブラブ

 

{EE54B2ED-A7F7-44A3-BEA6-2F65936D0FCF}

 

ハリー先生&Rose先生のお気に入り大倉陶苑のカップは見事!!

ブルーローズというシリーズですラブ

日頃、コーヒー飲まない私もこのカップでなら飲めましたコーヒー

 

image

 

最後はフルーツハーブティーで締めくくり心も体もホッコリして帰りましたキスマーク

 

{C1217FC1-67F8-41CB-B945-755C06750F2C}

 

 

image

{AE20FD85-6236-4244-B91E-A27F3D8039AC}
 
別府の温泉にも入れて、本当に参加して良かったと思える二泊三日の中医学合宿でした音譜
学んだことをトリートメントでしっかり生かせる様にきちんと復習もしていきたいと思います。
 
image
 
次は4月1日~4日まで数秘術合宿に行ってきますアップ
 
 

 

インディヘナお話し会のお知らせはこちら

 

スパイラルロッド交流会&体験会のお知らせはこちら

 

 

古賀市日吉サマリアハウス内

アロマヒーリング~マトリシア

image

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。