2016、おきすの手帳のこだわり♡ | 4人のママ♡シングルマザーな日々

4人のママ♡シングルマザーな日々

【自分の人生、自分の思い通りに♡】
コンビニオーナーの嫁でもあり、
4人のママでもあるおきすまきが
あなたの『モヤっと』にテコ入れします♪

コンビニの楽しい情報もお届け♡

こんにちは
4人のカーチャンおきすまき です



そろそろ10月も終わり。
新しい手帳が出だしてますねー


もう来年の手帳は買いましたか??
おきすは昨日、出会っちゃいました



おきすにはこだわりがあって、
A5
マンスリーの次にすぐにバーチカル
ペンを刺すところがカバーと一体化してる
メモできる場所が豊富

などなど、
細かいこだわりがあったんです。




LOFTとかハンズに行って色んな手帳をみてたんですが、
まぁ、これがなかなか難しい



マンスリーが12ヶ月分揃ってからのバーチカル…
とか、
ペンを刺すところがビニールのカバーですぐに破けそう…
とかとか、



バッチリぴったりがなかなか無かったんですが、
たまたま別の用事で行ったモールのLOFTに、
光り輝き、私を呼ぶ手帳が居たんです!!


そう!私を呼んでたんです
この子が!!!!!

{CF2377DE-3570-4FD3-80C4-CE93B7AE2052:01}





中身を見ると、そりゃもうバッチリ


ほら、
マンスリーの次にすぐバーチカル
{66BC0154-1ECC-4D97-A922-DEFEFF9D7B6A:01}



マンスリーの横にもメモ
{AB272E56-1ACF-4908-B693-A54A3F91E0EF:01}



バーチカルの横にもノート
{197145EF-E190-442F-B183-220FE06A9DAF:01}



ペン刺すところも丈夫なカバー一体化
{B06DC628-9F13-44AF-86A1-91D0273E4E5A:01}



別冊でノートも付いてるし
{FBACFC29-F284-408E-84DC-818925491196:01}





しかもゴールド

{601D02BD-5F36-4186-B971-FB1FCEF9D105:01}





更に言うと、満月も新月も解るし、
大安とかの表示もちゃんとある




私のワガママが全て詰まったこの手帳で
2016年もバリバリ動きまくるでーーー!!!!!
















ただスケジュールを書き込むだけの手帳はもったいない!!

自分の夢を叶えるために自分をスケジューリングしていけるようになる
【夢を叶える手帳術セミナー】
リクエスト受付てます









おきすまきメニュー


あなたの心に、頭に【テコ入れアドバイス】
詳細はこちら

【無敵の子育てセミナー】
詳細はこちら

【自然な笑顔が溢れちゃう♡自撮り講座】
詳細はこちら

【おきす流♡初めての招致講座】
詳細はこちら

【無敵のヒロインに生まれかわるセミナー】
詳細はリンクこちら

【夢を叶える手帳術セミナー】
詳細はこちら





ご予約可能スケジュールはこちら