頼子センセーの強み発掘受けたらば『発掘しがいのない…』って事になりました。 | 4人のママ♡シングルマザーな日々

4人のママ♡シングルマザーな日々

【自分の人生、自分の思い通りに♡】
コンビニオーナーの嫁でもあり、
4人のママでもあるおきすまきが
あなたの『モヤっと』にテコ入れします♪

コンビニの楽しい情報もお届け♡

こんにちは
4人のカーチャンおきすまき です


先日、
藤川美帆さんの新コース
【強み発掘リーディングコース】を受講された
石田頼子センセー(普段はサルサの先生!)から、
強み発掘してもらいました

{8A9F981A-C802-4930-BFD7-438A5F0FFDD6:01}



今回はどんな強みが掘られるのだろーかと、
ドキドキわくわくでSkypeしてたらば、




ば。



ば。。。





『もう強み使いまくっちゃってますよね。
なんて発掘しがいのない~~~と。





おぉ?!
そうなのか!!!!!




ちょい前までは、
まぁまぁポロポロでてたんですが
今度はまぁ、出ない出ない笑


ここで注意ですが、
頼子センセーの見る目は確かなのは保証付きですよ!!!!!


既に何十人と発掘してきはった中で、
私は初めてパターン



初になれて光栄、
ってもんで、
前からの違いを考えてみた。



するってーと、
最速思考術セミナーを3回受けてるから、
元々の素質がどんどんパワーアップしてる!



って事に辿り着きました。



恐ろしや最速思考術。





強み使いまくっちゃってますよね…強み使いまくっちゃってますよね…強み使いまくっちゃってますよね…
(リフレイン効果)





で、これらを踏まえて
私がこれからどう見せて行けばいいかのアドバイスをもらいました





それは
豊かに魅せること





リッチとは少し違って、
人生を豊かに生きているように見せる。


まさに思い通りの人生を生きてる。



で、アドバイスどおりにどんどん実行♪
まずはもっと女性らしく


{AB78D4D5-75DB-4D11-BFB8-809093010BCC:01}



髪型を変えて自撮り




そういや、最近自撮りサボってたので
また復活させまする。










おきすまき講師メニュー

【自然な笑顔が溢れちゃう♡自撮り講座】
詳細はこちら

【おきす流♡初めての招致講座】
詳細はこちら

【無敵のヒロインに生まれかわるセミナー】
詳細はリンクこちら

【押さないのに売れる営業セミナー】
詳細はこちら

【夢を叶える手帳術セミナー】
詳細はこちら



【モヤモヤをスッキリに♡なんでも相談室】
詳細はこちら


ご予約可能スケジュールはこちら


ブログ管理メニュー
【読者登録代行】
【アメブロメッセージ管理代行】
【マージパージ】
【テーマ整理】

ブログ管理メニュー詳細はリンク
こちら