フランキンセンスが犬ネコのてんかんに効く仕組み | 犬・猫(ネコ)のてんかん・がん・心臓病は治る

犬・猫(ネコ)のてんかん・がん・心臓病は治る

愛情とサプリメント・お薬で愛犬・愛猫のてんかん・がん・腫瘍・心臓病を克服

この記事では次の条件を前提としています。

1.足の裏(肉球)に塗る。

2.使用するオイルは市販品では無くdoTERRAのエッセンシャルオイル である。


さて、私がてんかん抑制の主オイルとして選んでいるフランキンセンス について簡単にご説明します。

毎回書きますが、間違っても雑貨屋さんなどで買った安物のオイルを愛犬に直接塗布することは避けてください。
安全性が証明されているオイルが入手できないのでしたらこの方法は諦めてくださいね。

その歴史は古く、ツタンカーメン時代のエジプト王朝にまでさかのぼります。

古代エジプトではご存知のようにミイラを作っていました。

そのときに使われていたのがこのフランキンセンスです。

また、イエスキリストが誕生した際に贈られた香であることも有名で、海外の教会ではこの香りを今でも薫らせているところがありますね。

フランキンセンスはdoTERRAのオンラインショッピングでの説明は

最も貴重な古代のオイルのフランキンセンスは気分を高めたり、リラックスや免疫サポートなど、現代の人々にも幅広く使用されています。」

と、とても簡単に書かれています。

しかし、会員に最も多用途に使われてるオイルの一つです。

例えば息切れ、せき、気管支炎の症状の軽減といった呼吸器系に活用されます。

呼吸を深くし、安らかにします。

スキンケアでは引き締め効果が期待できるため、

しわ、たるみの予防や軽減に使用されます。

当サイトでは特に心を落ち着かせる効果に期待して使用しています。

アロマオイルには心を落ち着かせる効果のあるオイルがいくらでもあるのですが

会員の経験により、このフランキンセンスのてんかんへの効果が著しいとされています。

実際、私はフランキンセンスとレモングラスのブレンドイル を愛犬に塗布していますが、

ベッドのあるゲージの上にベチバー を2滴落としたコットンを置いています。

※ラベンダーもリラックス効果が高いオイルとして有名ですが、

てんかんのコには悪影響を及ぼす成分を含んでおりますので使用を避けて下さい。

私のオイル仲間は寝付けない夜にはベチバーの芳香を使用しています。

ラベンダーでも眠れないときはベチバーを使います。

但し、貴重なオイルですのでラベンダーよりも若干、高価です。

ラベンダーが「ウトウト・・・・」と眠くなるとすると

ベチバーは「コロッ!!」と眠りにつくイメージです。(笑)

不眠症にお悩みでしたら一度ぜひお試しください。

ベチバー


犬・猫(ネコ)のてんかんはメディカルアロマで治る-ベチバー
15 ml  約300回分

小売価格 68.5ドル(約5480円)

会員価格 43ドル(約3440円)

入会はコチラの右上(ジョイン) からどうぞ。

年会費は35ドル(約2800円)です。継続して購入する場合やたくさん買われる方は入会をお勧めいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

↑ ↑ ↑ ↑

犬へのメディカルアロマだけでは無く、マッサージなどいろんな方法でケアされています。

良いところをどんどん取り入れて幸せな生活をしましょう。