みなさん、こんにちは。

【富山のアロマサロン エンジェル・ラブ】です。






アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューメントを

受けられているときのご様子などを発信します。


私は、いつもアチューンメントを受けた際と、人にアチューンメントした際に

オーロラのような光がキラキラと見えます。

でも見えなくても大丈夫です。

ちゃんとアチューンメントはできていますので。



あと、私が実行していること。

玄関先を掃除した際に駐車場も掃きますが、

自分の家以外のゴミもいつも拾っています。



みなさんも、一日一善実行して下さいね(*^^*)

人のためにも良いことをすると、自分にも

返ってきます。




そうすると、アバンダンスなエネルギー循環が

働きだすと言われています。



アバンダンスは、お金の面の豊かさでなく、心の

豊かさも意味します。


生きていくために物質的なサポートは、不可欠ですが

不安にさいなまれることなく、臨んだときに豊かさが

もたらされたとしたらどうでしょう。


こんなに嬉しいことはありませんね。


今、ちょうど⚪⚪万円欲しいなぁと思えば

それが自分にやってくる、ありがたいですね。

幸せに感謝しながら、こんな生活をする。



先月、受けて頂いた方に変化はあったかな?