アロハ!



今日は5月のマンスリーテーマを

マナカードで引いてみましょう!



その前に、月のテーマをマナカードで引いた方は

何だったか、振り返ってみてください。


私は「POHAKU」(石、関係)」でした。


4月は本当に人との関係がとても賑やかで、

たくさんの人と素晴らしい時間を過ごした

1カ月でした!


そして5月のカードは「La'amaomao」

(風の女神、償い)」でした。


いろいろな目標を掲げて、あとは風の速度に

お任せしましょう、というカードです。

5月は焦らずに色んなことをやっていきたいと思います!


みなさんも、ぜひマンスリーテーマを引いて、

報告してくださいね!

毎月テーマを引くと、その通りの1ヶ月に

なるので面白いですよ!


それに、カードの解釈の勉強にもなります。


このカードを引いたときは、こういうことが起こるんだな、

と身を持って理解できるようになりますよ!




アロヒナニ公式ブログ 「アロハナアロハ~マナを感じてハッピーライフ!」 「マナ・カード~ハワイの英知の力」

キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
ホクラニ・インターナショナル刊 4860円