アロハ!


関東は梅雨入りしましたね。

まだ朝晩は少し肌寒いですよね。



最近、大きな気づきがありました!!!

自分の人生が変わっていくような気づきです。


そういえば今月引いた「6月のマナカード」は

「AO」のカードで、このカードは「気づきがある」

というメッセージのカードなので、まさにその通り!


そして、2日ほど前から、

「言葉を使った意識改革」に

ハマっているのですが、



今月引いた「6月のハワイアンカード」が

「mele」のカードで、このカードは

「言葉であなたの毎日が変わる」という

メッセージなので、これもまさに!なのです。





やっぱりカードってすごいなぁぁぁ、と実感です!!


さて、前置きが長くなりましたが、

石川県に出張したついでに、

気多大社に行ってきました!



というか、実は気多大社に行きたくて

出張を引き寄せたんです!


というのも、今回の出張は、私が

「気多大社に行ってみたい」と思ったところが

出発点!



行きたいと思っていたところに、

石川県在住のAちゃんから、

「また石川県に来てくださいね」と

連絡があったので、手帳を見ながら、

なんとなく、「6月頃行けたらいいな」と答えたのです。





すると、そのあと1カ月くらい後だったかしら、

Aちゃんから連絡があり、



ハワイアンカフェNANEAさんに行って

オーナーさんと話をしていたところ、

6月にNANEAさんの移転1周年記念イベントが

あるので、ぜひいらっしゃいませんか?と

オーナーさんがおっしゃっています、と!!


しっかり「6月に石川県」を

願望通り引き寄せました!!!(^o^)



しかも、ちょうど百万石祭りが行われていたので、

お祭りを見ることもできました!!!



お祭りに合わせて、兼六園が無料開放で、

しかも夜はライトアップされていてきれいでした!!




ということで、気多大社に無事行くことができました。

多くの気が集まると言われている気多大社。

とても由緒がある神社です。

ご祭神は大国主命様。



すっごく良いマナが流れています!!!

なんだか清い感じというか、澄み渡っています。

気持ちが良くて、ずっとここにいたいくらいです!!



中にはいくつかの摂社があるのですが、

その中のひとつ、太玉神社には、大きな石が置かれて

いて、その上に小石が積み上げられています。



なんでも、ここに石を置くと幸せになれるのだとか。

とりあえず、小石を一つ、置いてきました。^^


  


私の今回の石川行きのきっかけになった気多大社。


パワースポットとも、縁結びの神社とも

言われているそうです。



私の個人的感覚では、すごく清いマナを

いただいた感じがします。

また行きたいなぁ。



アロヒナニ・オフィシャルブログ「アロハナアロハ~マナを感じるハッピーライフ!」 アロヒのつぶやき・・・昨日、おとといは気の置けない友人たちと会ってガス抜き。癒された~!


--------------------------------------------
ハワイアンカードスクール 
詳細はこちらをご覧ください  

「ハワイアンカード」のFacebookページはこちら  

「ハワイアンカード」のお買い求めはこちら