アロハ!


今日は朝から事務所でシータヒーリングの実践会。

いつもの仲良しメンバーで、いつものように楽しく。


夜は友人たちと仲良く楽しく。

本当にいっぱい喋っていっぱい笑った1日でした♪


さて、「みんなでサンタプロジェクト 」の

ご紹介をさせてください!


以下、みんなでサンタプロジェクト

サイトから転載しています。



あなた自身がサンタさんになって

被災地の子供達にクリスマスプレゼントを贈ろう!

というプロジェクトです。

セミナー、イベントの収益の中から

経費を除き、全額プレゼントを買うための

商品券を 購入し仮設住宅に住む子供たちの

保護者にプレゼントします。


みんなでサンタプロジェクトに

参加する方法は4つあります


1.チャリティイベントへの参加する

東京・神戸で開催されるチャリティイベントや、

この企画に賛同してくださった協賛者主催の

セミナーや講座など参加。

その受講代金の経費を除いた収益金が

子供達へのプレゼント資金になります。



クリック11月3日 :東京虹と光チャリティセミナーみんなでサンタ

クリック11月20日:神戸虹と光チャリティみんなでサンタ



2.寄付をして参加する

みんなでサンタプロジェクトの指定口座に

直接お振込みも受け付けております

 

クリックHP:募金のご協力

 


3.バナーを貼って参加する

あなたのブログやHP、ツイッター、フェイスブック

などの媒体に バナーやリンクを貼っていただく

ことでこのプロジェクトを広めるお手伝いをお願いします。

 

クリックHP:バナーの貼り方

 

4.協賛者として参加する

あなたのツールやご縁を活かしチャリティ講座や

チャリティメニューを提供する。



クリック詳しくはこちら



私アロヒナニは、11月3日に開催される

東京虹と光チャリティセミナーみんなでサンタ  

に、講師として参加させていただきます。


このイベントでは4人の女性講師が、

大人の女性が自ら豊かになり周りに

幸せを与える人間になる秘訣をお話しいたします。


はるひなたさん、藤沢あゆみさん、

いけだ笑みさん、という豪華な講師の

方々とご一緒させていただきます。


私は12時半~13時半に「マナあふれる

女性になるために」というテーマで

お話させていただきますので、

ぜひいらしてくださいね!


受講費は3000円です。

経費を抜いたすべてが寄付されます。


一人でも多くの子供たちにプレゼントを

してあげたいので、ぜひお願いします!!


アロヒナニ・オフィシャルブログ「アロハナアロハ~マナを感じるハッピーライフ!」 アロヒのつぶやき・・・11月3日は空けておいて下さいね!一人でも多くの被災地の子供たちに愛の手を!